頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

銅管修理の手順、これを楽しんでこそ別荘ライフ?

先日3話に分けてお届けした別荘の銅管修理の様子を動画にしましたのでご案内します。

一応、先日の記事を下に貼っておきます。

 凍結で破裂した銅管ろう付け(はんだ付け)修理に挑戦 前半

 ガスバーナーで保温材を燃やしてしまった銅管修理 後半①

 ろう付け成功かと思いきや水が噴き出してきた銅管修理 後半②

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

銅管修理 これを楽しんでこそ別荘ライフ - YouTube

⇧⇧⇧この文字をクリックするとYouTubeに飛んで見ることが出来ます。

銅管のろう付け修理も大変でしたが、この動画を11分にまとめるのも、なかなか大変でした。

どうぞ、見てやって下さい。

昨日は29人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!