頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

デンマークの薪ストーブ ターマテックを未だ知らない貴方に!(切り抜き)

週末に1本YouTubeを投稿するように心掛けていて、最近は毎週日曜日にブログで動画を紹介していたのですが、今回は1日早く土曜日に動画を紹介したいと思います。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

www.youtube.com

下に貼ってある、私が投稿した動画の中で一番人気の作品は、山荘を手に入れた経緯から始まり、鋳物と鋼板の薪ストーブを比較してどう思ったかや、実際に焚き付けから巡航運転に至るまでの映像を12分弱に編集してあるのですが、今回はその中から薪ストーブの性能が分かり易い約5分半を切り抜いてまとめてみました。

この映像がターマテックTT22の薪ストーブを知る上で一番良いと思ったからになります。

ちなみに、この動画が多くの人に視聴されている理由は

 *「60万円で手に入れた別荘」が気になったからと

 *「デンマークの薪ストーブ ターマテックTT22」が気になったから

の二つだと思うのですが、薪ストーブだけを切り抜いた本日の動画の再生回数がどういった答えを出すのか注目してみたいと思います。

サムネイルに「60万円の別荘」という文言が無いので、インパクトに欠けて誰も見ない事も覚悟しているのですが、色々と試してみたいと思います。

 

登録者数800人を突破

1年間でチャンネル登録者数の目標を1,000人と掲げて、昨年8月24日に本格的にYouTubeの動画投稿を開始したのですが、その時の登録者数はたった23人しかおらず、公表するのが恥ずかしかったのですが、約5ヶ月が経過し現在は859人となりました。

昨年11月21日アップした一番人気の動画がピーク時は1日に6,500回再生のヒットとなり、1日に30人ほどチャンネル登録して頂けたので随分と増えてきました(笑)。

最近は再生回数が1日800回を下回るほどになっていたのですが、2週間ほど前から第2波が来たようで再び右肩上がりとなり、現在は1日の再生回数が2,700回ほどとなっています。

累計再生数も12万回を超えましたので下に貼っておきます(笑)。

 

又、12月26日に投稿した動画も、27,000回再生を超えて二番人気となりましたので興味のある方はどうぞ。

www.youtube.com

昨日は86人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!