頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ヤナギの原木を入札制でお譲りします(薪ストーブ)

今年は原木が思いの外、沢山集まってきているので、このブログを見ている人で原木の欲しい方がおられましたら、ちょっと比重が軽いと思われますが、ヤナギの原木を入札制でお譲りしますのでコメント欄よりご応募下さい。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

kutomi-church.hateblo.jp

ヤナギの詳細は昨年11月の上の記事を見て下さい。

25cmくらいの長さの物が多く見られました。

既に割ってしまった物も多少ありますのが、1㎥以上は確実にあると思います。

(万が一少なかった場合は別の広葉樹の原木をお付けしますので、ご安心下さい)

富山県小矢部市までの引き取り条件で、玉木の積み込みはお手伝いしたいと思います。

 

f:id:kutomi-church:20220406165642p:plain

応募はの下記①~⑤の条件での入札としますので必ず明記下さい。

 ① 無料なら下さい

 ② キリン 淡麗 極上〈生〉350ml×6本なら下さい

 ③ キリン 淡麗 極上〈生〉350ml×12本なら下さい

 ④ キリン 淡麗 極上〈生〉350ml×18本なら下さい

 ⑤ キリン 淡麗 極上〈生〉350ml×24本なら下さい

1. コメント欄には1.携帯の電話番号2.名前3.条件①~⑤を入れてご応募下さい(コメント欄は公開しないのでご安心下さい)。

2. 入札制ですので、応募者多数の場合は⑤に近い方が当選となり、当選した方だけにショートメールで返信致します。

3. 同じ条件での応募者多数の場合は、早くご応募頂いた方を当選とさせて頂きます。

 

という事で、応募があるかどうか分かりませんが、運が良ければ無料で原木が手に入るチャンスですので、原木がなかなか集まらない方は奮ってご応募下さい。

宜しくお願いします。

昨日は51人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!