頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

楽天ミニが1円から0円になって復活?

今年の6月15日の記事でお伝えした楽天ミニ1円キャンペーンですが、私も気付いたのが締切り3日前と遅く、慌てて注文して、この件をブログにアップしました(笑)。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

f:id:kutomi-church:20200915104039p:plain

 

 

kutomi-church.hateblo.jp

6月15日の記事をご存知ない方の為に一応上に貼っておきますが、締切り3日前にもかかわらず、私のブログを見て注文したと言ってきた人が私が知っているだけでも合計10人はいたので、それなりに楽天に貢献できたのではないでしょうか。 

自慢じゃありませんが、この件に関しまして私の報酬は 0円 ですので誤解の無いように(笑)。

 

f:id:kutomi-church:20200915103015p:plain

その楽天ミニが2020年9月11日に「Rakuten UN-LIMIT対象製品購入でポイント還元キャンペーン」に追加され、15,700ポイント還元対象になったようです。

 

 

詳しくは、私が解説するよりもこちらをご覧になって下さい。 

sougawa-pc.net

 

前回、乗り遅れて残念に思っていた人はチャンス到来ではないでしょうか。

ちなみに6月15日に申し込んだ楽天ミニは3ヶ月が過ぎた9/18でも未だ手元には届いていませんが、今回は申し込みをすると本当か嘘か知りませんが10月末には手元に届くようです。

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!