頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

楽天ミニ1円キャンペーンの締切り3日前で注文した(笑)

偶然目にした楽天ミニ、1円で端末が手に入り、1年間無料の縛りなしなので何時(いつ)でも解約できるなど、夢のようなキャンペーンは本物なのか、どこかに落とし穴はないのか、締切りまで3日しかないので、超特急で調べて、問題ないと判断し申し込みをした(笑)。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20200614200027p:plain

 

 

締切り3日前なので、滑り込みセーフといった感じだった。

6月14日の朝ネットで偶然目にして、気になったので調べてみて正解だった(笑)。

 

 

f:id:kutomi-church:20200614200211p:plain

 

 

楽天ミニの申し込み方法の詳細をブログにアップしようかとも思ったのですが、

 

 

 

www.youtube.com

 

 

既に詳しく説明しておられる動画をYoutube見つけましたので貼っておきます。

興味のある方はどうぞ。

ただし、動画で解説されている申し込み画面は、昨日の申し込んだ時点で若干の違いが見られましたが、大勢に影響はないと思います。

現在、私が使用しているメイン携帯はキャリアがドコモのiPhoneXRで、4Gのデータ通信はひと月5ギガあるのですが、それを家族7人でをシェアしていて少なすぎる状況です。

そこで、この際楽天ミニを手に入れてテザリングし、1人5ギガ体制にしようと思い購入に踏み切りました。

乗り遅れていた人も、残り2日の期間中に注文されては如何でしょうか(笑)。

1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)