頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

夏 薬剤散布で冬のカマドウマの状況を伝えたくて動画化

先日、12月に別荘に行ってきた話を3話に分けてお伝えしたのですが、8月にサイベーレを散布してカマドウマがどうなったか効果を知りたいと、YouTubeの方にコメントが入ったので、他にも同じ思いの方がおられるかもしれないと思い、この3話をまとめて動画化することにしました。

越冬の冬支度をする為に別荘に行ってきた

温泉が休みで予定外の家飲み(別荘飲み)も悪くなかった(笑)

8月に散布したサイベーレはカマドウマに効果あり(別荘)

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

https://www.youtube.com/watch?v=ebJjpC6FZV8

⇧⇧⇧この文字をクリックするとYouTubeに飛んで見ることが出来ます。

ブログをご覧の方はブログだけ、YouTubeをご覧の方はYouTubeだけで、コメント欄もどちらかだけという方が多いように思います。
よって、YouTubeをご覧になって、その後を知りたい方はYouTubeの動画でお伝えしないといけない事になります。

 

ちなみにYouTubeのコメントは

「12月になりました。カマドウマの季節ですね(泣) うちの別荘も カマドウマが出没します。53匹 いたときは流石に参りました・・ 薬剤散布の結果が楽しみです♪」

 

という事で、ブログをご覧の方は同じネタが続きますが、大きな心でご覧になって下さい(笑)。

昨日は44人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!