頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

これが憧れの薪ストーブライフ?大変だぞ!

今年の10月23日の記事

ただでさえ重労働なのにアクシデントまで加わった玉切り(薪ストーブ) - 頭の中はいつも薪ちゃん

を動画化しYouTubeにアップしました。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

www.youtube.com

タイトルは面白おかしく

「これが憧れの薪ストーブライフ?大変だぞ!」

としました。

良い作品に仕上がったと思うので、是非ご覧になって下さい。

 

9分14秒の動画で前半はノーマルスピード、後半は早送りとなっています。

「前々から薪ストーブライフが憧れだった」

で薪ストーブを始められる方が多いと聞きましたので、チェンソー作業は薪ストーブライフのほんの一コマに過ぎませんが、好きでないと出来ないと思われる大変な玉切り作業の様子をお届けしたいと思います。

これを見て尻込みされた方は、薪ストーブの導入を再考されることをお勧めします。

ちなみに私は、こんな大変な作業を楽しんでおりますので、ご心配なく(笑)。

又、googleアカウントなどでYouTubeにログインして頂き、チャンネル登録の手続きをして頂けると、1年後の登録者数1000人を目指しているので助かります。

本格的にYouTubeの動画投稿を始めた8月24日は、たった23人だった登録者数ですが、10月31日時点で64人に増えていますので、目標である1000人はまだまだ先の話かもしれませんが、諦めず週末に1回の割合で動画をアップしていきたいと思っていますので、ご協力お願いします。 

昨日は55人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!