頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

電動歯ブラシの異様な値段に驚いた

電動歯ブラシはオムロンの物を使っていて、現在使用中の物が二台目になります。

充電式で一台目はある日突然、本来2分間続く振動が30秒で止まるようになってしまい、その後更に時間が短くなって廃棄となったのですが、二台目も全く同じ症状が出てきた。

多分、充電式の内臓電池の寿命だと思われます。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

そこでAmazonで物色してみたところ、その値段の高さに驚いてしまった。

ブラウンのこの品物は24,800円である。

ゼロが一つ多いのではないかと目を疑った(笑)。

 

フィリップスのこの品物は41,400円で、非常に高価であるにもかからわずレビューも100件以上あったりする。

この価格設定についていけない。

まるで浦島太郎にでもなった様な気分だ(笑)。

 

もっと、現実的な品物が無いのか探してみたところブラウンの6,480円でレビュも9,000件以上の品物が見つかった。

ちょっと安心。

 

更にお買い得品が無いか探してみたところ

見つかりました、超庶民派 電動歯ブラシ。

価格千円で、メーカーはブラウン。

 

充電式ではなく電池式でしたが、これに決定。

早速注文しました。

品物が届き次第、再度記事にしたいと思います。

昨日は65人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!