頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

動画撮影を経験して必要最低限の物を購入した(笑)

YouTubeへの投稿は特別なカメラの購入は無しにして、iPhoneで全てをこなす事から始めることにしたのですが、先日動画撮影を経験して、これは必要だなと思ったスマホ用三脚を物色することにした。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

自撮り棒&三脚

f:id:kutomi-church:20210827102839j:plain

最初は1,744円で買えるこの自撮り棒&三脚を購入しようと思って、ほぼ決まりかけていたのですが、変更することにしました。

 

 

②ハクバ三脚 

f:id:kutomi-church:20210827105341j:plain

2,248円で買えるハクバの本格的なスタンドの方が、先程の自撮り棒より良いと思ったからなのですが、これでほぼ決まりかけていたところ、使っていないペンタックスのカメラスタンドを持っていることを思い出して、再度変更する事にした。

 

 

③スマートフォン三脚マウント

 

f:id:kutomi-church:20210827110545j:plain

1,388円で買えるスマートフォン三脚マウントを購入して、ペンタックスの三脚に取り付ける事にしました。

ちなみに、この品物はしょっちゅうタイムセールをしているようなので、それを待って1,099円で購入する方が得策かと思います。

① ⇒ ② ⇒ ③と二転三転しましたが、これに決定。

Amazonに注文しました。

後日、品物が届き次第レビューしたいと思います。

昨日は62人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!