頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

スズキから届いた小荷物の正体は?

厳密に言うとスズキから届いたのではなくて、

My Jimny 写真投稿CP事務局

から小荷物が届きました。 

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

f:id:kutomi-church:20210405143347j:plain

これはマイジムニーの写真投稿のキャンペーンの景品に違いないと思ったのですが、という事は、運良く抽選で1名に選ばれた事になる(笑)。

詳しくは下の記事をご覧になって下さい。

kutomi-church.hateblo.jp

 

賞品は3種あって、その何れか1つをプレゼントという事だったのですが


スズキ特注 1/43 スズキ 初代 ジムニー イエロー 1970 SUZUKI genuine 1/43 First JIMNY Yellow ダイキャスト

私が狙っていたのはこちらなので、箱の中身がこの品物だったらなお嬉しいのですが、どうでしょうか。

 

f:id:kutomi-church:20210405144914j:plainf:id:kutomi-church:20210405145007j:plain

当選のお知らせには

賞品:ジムにー ダイキャストモデル(海外仕様)1個

となっているので、残念ながら一番欲しかった物ではなかったようです。

 

f:id:kutomi-church:20210405145153j:plain

初代ジムニーではないけれど抽選で1名様に選ばれた事で良しとしよう(笑)。

 

f:id:kutomi-church:20210405145414j:plain

スズキさん、素敵なプレゼントを有難うございました。

 

引き続き応募して別の賞品を狙っていこうと思うのですが、先日投稿写真の中に素敵な写真があるのを発見してしまった。

 

MY JIMNY 写真投稿 | JIMNY・JIMNY SIERRA | スズキ

 

f:id:kutomi-church:20210405152537j:plain
arisa(北海道 / 20代・女性)
jb64 と金色の街

 

この写真は素敵でしょう。

この方にも賞品が当たればいいですね。

昨日は54人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!