頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

初代ジムニー ダイキャストモデル待ち(笑)

ジムニー写真投稿 | ジムニー・ジムニー シエラを見ると

趣味でも、仕事でも。あなたが「自慢のジムニー」と一緒に楽しむ写真を投稿してください!抽選で毎月素敵な商品をプレゼント!沢山の投稿をお待ちしています!

となっていたので、ジムニー写真投稿キャンペーンに応募した。 

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

f:id:kutomi-church:20210204133648p:plain

f:id:kutomi-church:20210204133858p:plain

応募した写真は昨年秋に撮影した紅葉が綺麗な2枚で、自画自賛になるが、カタログで使えそうな写真だと思う(笑)。

ご投稿いただき写真が公開された方の中から抽選で1名様に下記3種の賞品のいずれか1つをプレゼント!

賞品は①~③のいずれかとの事ですが、

 

ジムニーダイキャストモデル(海外仕様) 

①ジムニー ダイキャストモデル(海外仕様)

 

ジムニープルバックミニカー(海外仕様)

②ジムニー プルバックミニカー(海外仕様)

 

初代ジムニーダイキャストモデル

③初代ジムニー ダイキャストモデル

 

個人的には、①と②は海外仕様でシエラになるので、③の初代ジムニーが良いと思っているが、残念な事に選べないみたいだ。

 


スズキ特注 1/43 スズキ 初代 ジムニー イエロー 1970 SUZUKI genuine 1/43 First JIMNY Yellow ダイキャスト

調べてみると楽天でよく似た商品が17,380円で販売されていた。

意外と高い(笑)。

 


1/43 ダイキャストミニカー 初代ジムニー 99000-79ND0-000

Amazonでは色違いと思われるミニカーが8,910円で販売されていた。

 

f:id:kutomi-church:20210204141136j:plain

という事で、本当は抽選で賞品が当たってから記事にしたかったのですが、毎月1名では先ず当たらないと思い、予定を変更して応募したという事を記事にしてみました。

しかし、淡い期待は未だ捨てきっていないのであった(笑)。 

 

昨日は58人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!