頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

「ザ・森男 - 木の上の生活」ツリーハウスのバイブル、これも面白い!

先日アップしました「ザ・山男」ワイルド過ぎて異次元の世界だが、これは面白い!は大好評だったので、調子に乗って「ザ・森男 - 木の上の生活」も紹介したいと思います。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

まだ1/4~4/4の4話しかないようですが、一応下に貼っておきます。

これを見た感想ですが、4話だけでは話が中途半端なので、

「早く続きをアップしてくれ~」

そんな気分になります(笑)。 

f:id:kutomi-church:20200709095252p:plain

この動画はツリーハウスのバイブルと言っても過言ではないと思います(笑)。

f:id:kutomi-church:20200709095341p:plain

f:id:kutomi-church:20200709095405p:plain

色んなツリーハウスが見れるだけでも楽しい。

f:id:kutomi-church:20200709095504p:plain

又、彼らは狩猟民族なので農耕民族の我々日本人と違って、例えば上の写真のツリーハウスは右が自宅で左が狩り場だったりと、根本的に発想が違っていたりします。

f:id:kutomi-church:20200709095647p:plain

遠方まで仲間と狩りに出掛け、仕留めた獲物を持ち帰り

f:id:kutomi-church:20200709095823p:plain

クマやピューマ、オオカミなどの動物に獲物を横取りされない様に、調理するのは木の上になります。

f:id:kutomi-church:20200709095945p:plain

地上8mのツリーハウスまで登るのに、自転車エレベーターを発明し自作したりと、これも異次元でした(笑)。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

  

「ザ・山男」に続いて「ザ・森男」どうぞお楽しみ下さい。


いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!