頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

「ザ・山男」ワイルド過ぎて異次元の世界だが、これは面白い!

先日、五反田猫さんからコメント欄で教えてもらった「ザ・山男」ですが、がYouTubeで見る事が出来たので、まだ見ていない人の為に下に貼っておきます。

詳しくは知りませんが、何シリーズかあるようなので、とりあえずライオンハンターの1/4~4/4の4話だけ貼っておきますので、後はご自分で検索して下さい。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:kutomi-church:20200620194455p:plain

山男なので、当然薪割りや

f:id:kutomi-church:20200620194541p:plain

山火事から身を守る為の立木の伐採シーンもサラッと出てきますが、そんな物は序の口です。

f:id:kutomi-church:20200620194657p:plain

山小屋や

f:id:kutomi-church:20200620194727p:plain

f:id:kutomi-church:20200620194746p:plain

f:id:kutomi-church:20200621115532p:plain

DIYと思われる自宅を見ているだけでも楽しい。

兎に角、想像以上にワイルドで楽しい動画です。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

誤解の無いようにお断りしておきますが、私は決してこんな世界を目指している訳ではありませんので、正しいご理解をお願いします(笑)。

それにしても、「ザ・山男」シリーズは面白すぎる(笑)。

是非、ご覧あれ(笑)。


いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!