頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ちょっと気になるヤフオクの中古車2台を紹介(笑)

非常に魅力的で気になるので、誘惑しないで欲しい。

と、言いつつヤフオクで面白い中古車が無いか物色しているのは私自身であった(笑)。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

①ジムニーシエラ 

f:id:kutomi-church:20200715140538j:plain

今、ジムニーの納車待ちの状態でなかったら、一年前に新型を注文してなかったら、絶対に入札に参戦していたであろう、そんな車であった。

f:id:kutomi-church:20200715140550j:plain

今回は指をくわえて見ているだけである。

f:id:kutomi-church:20200715140606j:plain

幌にはこだわりはないのですが、ピックアップというところが可愛い。

f:id:kutomi-church:20200715140619j:plain

ちょびっとだけど、一応薪が積めるのよ~。

f:id:kutomi-church:20200715140637j:plain

運転席もお洒落~。

天井材が下がってくるところは我慢かな~。

1300cc、MT、パワステ、エアコン、4ナンバー、公認と完璧。

ここまでくると、どうしてオーナーさんが手放そうとしているのかが気になる(笑)。

開始価格1円で即決価格860,000円となっていた。

この記事がアップされる頃にはお嫁入りしていることになる。

残念だけど

「さようなら~」

 

②ハリアー 

f:id:kutomi-church:20200715142010j:plain

先日新型ハリアーを見学して、印象が良かったので、旧型を調べたところ魅了的な中古車を発見。

f:id:kutomi-church:20200715142025j:plain

それが、この車である。

f:id:kutomi-church:20200715142041j:plain

新型は高くて買えないが、これなら手の届くところにいる。

但し、開始価格が200万円と高い。

f:id:kutomi-church:20200715142105j:plain

f:id:kutomi-church:20200715142121j:plain

2000ccの4WDでサンルーフ、革シート、JBLサウンド、5.5万キロ、1オーナーと申し分ない。

う~ん、これも一年前に新型ジムニーを注文していなかったならと思ってしまう車でした。

この車は本稿がアップされる頃も未だ嫁入り先がみつかっていない様に思う。

気になる方はヤフオクで検索してみて下さい(笑)。

 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)