頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ランクル70ネットの噂通り本体価格480万円、それは無いわTOYOTA!

「11月29日午後1時半よりランドクルーザー70の抽選受付開始」

との案内が長年お付き合いしているネッツより入ったのが、前日28日の夕方だった。

ランクル70がネッツトヨタ富山に向こう2年4ヶ月で入ってくる台数はたったの26台との事なので、1ヶ月にたったの1台という事になる。

よって、抽選は先ず当たらないと思って下さいとの事だった。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

どうせ当たらないなら抽選申し込みをしておいて、万が一当選となったなら転売も視野に入れておけばよいので29日の1時半にネッツを訪問した。

ランクル70の予想価格は430万円だったのですが、見事に外れてネットの噂通り480万円の価格を提示され、この車もアルファード同様に基本値引き無しだった。

 

「当選した訳ではないので、適当にオプションを入れた見積りをお渡ししますので、乗り出し価格の参考にして下さい」

と渡された資料には5,706,950円の金額があった。

「それは無いわ~TOYOTA!」

「これは諦めだな~、万が一気が変わったら期限の日曜日まで連絡入れます」

と伝えカタログを貰って帰ろうとすると、カタログが67部しか入ってこなかったので、抽選を申し込んだ人限定でお渡しする予定ですと、体よく断られる始末。

という事でネットでカタログをダウンロードしてjpg変換したので全頁貼っておきます。

 

70カタログ


アクセサリーズ&カスタマイズカタログ


オーディオビジュアル&ナビゲーションカタログ

以上になります。

購入を検討している方の参考になれば幸いです。

この記事を読んで良かったと思った方は下のバナーをクリックして下さい。このブログを登録しているカテゴリーで10ポイント加算され上位にランキングされますので、ご協力お願いします。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!