頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

立て続けにモミジとモチの原木入荷、大変だけど嬉し~!

出張3日目の朝は別荘で目覚めて、昨日の記事でお伝えした通り鋼板薪ストーブで暖をとって、夜中に追加薪をしたので、それなりに暖かく快適な朝を迎える事が出来た。

朝食をとってゆっくりしているとスマホに電話が入った。

「あれ、又、ゴンドラ付きユニックの造園屋さん?」

と驚いて電話に出た。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

「8時ごろ原木を持って行きたいんだけど」
との事だったので

 

「私は未だ県外なので、弟に電話で伝えるので、お願いします」

とお伝えした。

 

やってきた原木はモミジにモチとの事だった。
細かい原木も混じるが、ここ最近、立て続けに持ってこられるので、嬉しい悲鳴状態だ(笑)。

 

正確には分かりませんが、前回が0.5立米、今回は1.5立米くらいなので合わせて2立米だと思います。

 

又のお越しをお待ちしています。
そろそろ、玉切りしないと溜まってきたぞ~!

昨日は27人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!