頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

薪ストーブが無事に落札され引渡しに向けて煙突を外した

10月7日の朝8時過ぎに、ヤフオクに出品したドブレ760CBが、その後どうなったかを記事にしたいと思います。

一応、出品前の様子を下に貼っておきます。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

何と、出品から2日後の10月9日の20時頃に20万円の即決価格で無事に落札されました。

2日半でアクセス1,610、ウオッチリスト135という数字が、注目度の高さを物語っています。

最近ヤフオクに出品した品物が全て即決価格で落札されていますが、これはちょうど良い価格設定になっているからでしょうか?

 

①小型薪ストーブ(その1)2万円で即決


②小型薪ストーブ(その2)2万円で即決


③CDプレーヤー 8千円で即決

 

④こんな感じで、今回のドブレ760CBは第4弾でした。

 

落札後のやりとりで、遠方より男3人で引取りに来るとの連絡があったので、事前に煙突を外しておくことにしました。

外した煙突から僅かですが煤がこぼれてきたので、掃除機をかけておきます。

煙突が外れて、自由になった薪ストーブです。

 

外した煙突は玄関の隅に置いて、次の薪ストーブが来るまで待機となります。

 

横引き煙突の端にレジ袋を被せておきました。

さあ、いつでも引取りOKです。

落札者さん側は支払い手続きも終わっているので、受け渡しが済むまで我が家で大事に保管となります。

つづく

昨日は31人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!