頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ランクル70ショートの黒ですかグレーですか?かっこいい!

過去に何度かランクル70の記事をアップしていて、今年の11月に新型が発売されると噂になっていましたが、10月15日現在、ディーラーから何の連絡も入っていません。

予定が遅れているのでしょうか?

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

過去記事を一応下に貼っておきます。

 

日本では販売計画が遅れているのかもしれませんが、中東では既に新型が走っていて、素敵な写真が手に入りましたので紹介したいと思います。(Xのシンギクック卒 @synnxxさんより拝借 有難うございます)

欲しくてたまらない人はせめて、この写真を見て心を癒して下さい(笑)。

 

これは黒ですか、グレーですか?

この色に決定だな!

 

我が家は荷物車として検討しているのでロングになると思うのですが、この写真を見て

ショートかっこいい!

と思ってしまった。

 

勿体ないけどジムニー売ろうかな。

 

そんな存在です。

但し、ショートが日本で販売されるという情報は未だ無い。

 

ディーラーから情報が入り次第記事にしたいと思いますので

乞うご期待!

昨日は32人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!