頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

松田江キャンプ場のオーナー所有のお洒落なジムニーシエラの紹介

富山県氷見市にある松田江キャンプ場のオーナーが素敵な車に乗っているとの情報を得たので記事にしたいと思います。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

こちらがキャンプ場の入口になります。

入ってすぐの所にジムニーシエラとバギーカーが停めてあります。

世の中に色んなシエラが走ってますが、このシエラが一番かっこいいと思ってしまった(笑)。

シエラの別写真を見る前に、松田江キャンプ場の紹介です。

 

海のそばのキャンプ場で

 

キャンプ好きな芸能人も時折見えるそうです。

防風や防砂の為に植えられた松林の中のキャンプ場で

 

季節によっては海の向こうに冠雪した立山連峰が見えたりします。

 

有料キャンプ場です

https://www.info-toyama.com/attractions/21007

 

このキャンプ場が人気なのはこの風景かな~。

 

ジムニー シエラ

ただでさえ納期のかかるジムニーシエラに こだわりの装備を海外から取り寄せ、注文から完成まで2年を要したそうで、総額350万円のシエラ 也!

 

赤いスコップには「松田江キャンプ場」と印刷されています。

 

気さくなオーナーさんです。

 

年に数回、キャンプ場で砂にハマる車をレスキューする為にウインチも備えてあります。

「浜」で活躍するからバンパーには「ハマー」の刻印が。⇦ 本当かよ!

 

燃料タンクキャップもカスタムパーツに変えてあり、給油口カバーも「jimny」の印字入りを随分探したとの事でした。

 

スコップの右側に縦に取り付けてある物が何なのか分からなかったのですが、ルーフキャリア用のハシゴだそうです。

という事で、キャンプ場のオーナーさん所有のお洒落なジムニーシエラの紹介でした。

昨日は33人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!