頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

コストコで新型の大型焚火台を発見!(屋外暖炉・ファイヤーピット)

コストコで大型の焚火台を発見した。

以前は円柱型でファイヤーピットという名前で販売されていて、何度か記事にしましたが、購入された方もそれなりにおられるようで人気商品でしたが、新商品の方は長方形でした。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

ちなみに、以前紹介したファイヤーピットはこちらの商品です。

 

新型は四角くなって、暖炉っぽくなりました。

 

9月3日まで7,000円引きの27,800円でしたが、通常価格は34,800円のようです。

 

フロントドアは観音開きです。

ボトムには灰受けトレーが備わっていました。

 

火室のグリルは高さが3段階に調節できるようです。

 

屋根の中央が一段高くなっていて排気窓がありました。

 

奥行きはあまりなく薄型設計のようです。

 

外箱も写してきました。

 

重さは42キロあるようです。

 
ネット販売していないのか調べると楽天で販売していましたので下に貼っておきます。

(下の写真や文字をクリックすれば楽天へ飛べるようになっています)

屋外暖炉 ファイヤーピット 調理用 グリル網付き 焚火台【 長方形 】コストコ バーベキューグリル

 

追伸

登録すればコストコオンラインから34,980円(送料無料)で直接購入できるようですので、興味のある方は下に貼ってあるURLをクリックして下さい。

https://www.costco.co.jp/Garden-Floral-Patio/BBQ/BBQ-Grills/RECTANGLE-WOOD-BURNING/p/2127124

この記事を読んで良かったと思った方は下のバナーをクリックして下さい。このブログを登録しているカテゴリーで10ポイント加算され、上位にランキングされますので、ご協力お願いします。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!