頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

女子3人で能登島観光を楽しんだ写真を貰った

若い女の子3人で能登島観光を楽しんできたので、ブログ用の写真があれば欲しいと伝えたところ数枚の写真提供があったので記事にしたいと思います。

能登島観光は昨年から我が家でマイブームになっていて、本当は昨年の夏休みに若い女の子だけでツアーを企画していたのですが、大雨で和倉温泉界隈があちこち洪水や通行止めとなって中止にしたで、1年振りの実現となります。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

先ずはガイドブックに載っていない「お食事処みず」で昼食をとりました。

定食は50円だけ値上がりしたようで750円となっていました。

相変わらず、良心的な値段です。

上の写真はイカ揚げ定食で、定食には小鉢が3つ付くのですが、ハンバーグとゼリーの2つしか写ってないので確認すると、撮影前にスイカを食べてしまったとの事でした(笑)。

 

とんかつ定食です。

こちらもスイカはお腹の中です(笑)。

 

ソースカツ丼も750円で定食と同じ値段ですが、小鉢は2つとなっていました。

 

その後、一行は「ひょっこり温泉」に到着です。

 

記念に石碑を撮影。

温泉に入った後、100円の足つぼマッサージ機を体験。

20代前半ですが おばちゃん化 しています(笑)。

 

最後は「ひょっこり温泉」から歩いて行ける海水浴場を見学です。

 

青い空、綺麗な海!

写真ではこれ以上広い海を前にした開放的な空気はお伝え出来ません。

心身ともにリフレッシュできたのではないでしょうか。

昨日は43人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!