頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

珠洲の見附島に臨む「のとじ荘」はミシュラン3つ星のホテルだった

昨年ブログで紹介した石川県の珠洲にある素敵な宿が、ミシュラン3つ星の認定を受けたホテルであることを最近知った。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

【全公開】ミシュランガイド 石川ホテル編

この表によると、2016年は未認定ですが、2021年に3つ星のホテルに認定されています。

 

我が家は2022年に、三回に分けてのとじ荘に泊まりに行ったので、その時は既に認定済みだった事になります。

 

サービスの内容は変わらないのですが気持ちの問題で、その事を知っていればもっと良く感じたかもしれない(笑)。

 

という事で、YouTubeのサムネイルもこの件に関して少々修正を加えてアップし直しましたので、よろしければ見てやって下さい。

 

聖子ちゃんのポッキーCMが懐かしい見附島に臨むミシュラン3つ星の宿(のとじ荘) - YouTube

⇧⇧⇧この文字をクリックするとYouTubeに飛んで見ることが出来ます。

昨日は27人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!