頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

250万円とはお買得な別荘だ!近くの人は早く押さえないと!

久し振りに素敵な物件を発見してしまった。

売値が250万円なので、長野県上水内郡信濃町までアクセスが容易な方は押さえておいた方が良いのではないでしょうか?

私は190kmの距離で、高速を使っても2時間半かかるので諦めです(笑)。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

建物が約60㎡とありますので18坪で、こじんまりとしていて掃除に追われることが無く丁度良い大きさではないでしょうか。

 

敷地の方は約600㎡ですので181坪と、これも申し分ない広さです。

 

薪ストーブも設置してあります。

お風呂は綺麗なユニットバスで、ちょっと小さく見えるので0.75坪サイズでしょうか?

 

ワンフロアーだと思いますが1階リビングです。

ロフトになっていますので、2階が寝室でしょうか?

 

これは玄関の内側の写真だと思うのですが、何が目的で撮ったのか謎です(笑)。

注意点としては、雪深い所であるという事と、別荘地ですので別荘地特有の管理費が必要になりますので、興味のある方は直接お問い合わせ下さい。

物件が紹介されているURLを下に貼っておきます。

https://www.ieichiba.com/project/P202300435%E4%BF%A1%E6%BF%83%E7%94%BA%E6%9F%8F%E5%8E%9FM

昨日は37人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!