頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

アラカシ、モチ、ヒイラギの原木入荷(薪ストーブ)

「薪求む」の立看板を見て昨年4月に名刺交換している庭師の方より電話が入り

「アラカシ、モチ、ヒイラギの原木を引き取ってもらえるか?」

との事だったので

「喜んで頂戴します」

と返事をし、翌日持って来てもらう事になった。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

約束の時間に軽トラが入ってきた。

有難い原木入荷です。

 

「よく一人で積まれたなあ~」

と感心していると

 

「息子と一緒に積んだ」

との事でした。

 

息子さんも庭師なのかな?

 

詳細は不明ですが、原木が約0.7立米やってきた話でした。

薪棚が埋まるまであと少しのところまできました。

嬉しい!

昨日は47人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!