頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

別荘オーナーはDIYスキルが高くないと維持費が大変になるかも

別荘オーナーで、それなりに収入のある方でしたら、メンテナンスを全てプロの業者に依頼すればよいのですが、私の様に本来別荘を持つだけの収入の無い者が何かの間違いで手に入れてしまった場合は、出来るだけDIYでメンテナンスをしないと維持費が大変なことになってしまう(笑)。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

シャワー水栓の交換に挑戦(凍結被害) - YouTube

⇧⇧⇧この文字をクリックするとYouTubeに飛んで見ることが出来ます。

現在は急勾配の屋根のペンキ塗りを、数回に分けてDIYで行っている最中ですが、この冬シャワー水栓が凍結で破裂してしまったので、当然DIYで交換する事になりました。

その様子は先日ブログで記事にしたのですが、動画も撮影していたので、今回はYouTubeで映像をお届けしたいと思います。

よろしければ見てやって下さい(笑)。

昨日は33人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!