頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

腐敗臭の原因となった鳥は種類まで観察することが出来なかった(別荘ライフ)

サイベーレ散布中に起こったアクシデントで、昨日の話の続きになります。

死骸が鳥だという事は分かったのですが、それが何の鳥なのか?

それを判断するよりも、1秒でも早くこの悪臭の元を処理したいと敷地の奥の臭いの届かないところまで死骸を運んだ。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

後は触らぬ神に祟りなしで、作業続行です(笑)。

 

それにしても、ここ1ヶ月の間に何らかの獣が外で鳥を仕留めて、我が別荘のウッドデッキ下に運び、ここで捕食したのだと思う。

食べるなら、綺麗に残さず食べてくれと言いたい(笑)。

 

この肉食動物が何なのか?

誰か詳しい人がおられましたら、コメント欄より教えて下さい。

それと、昨日の鳥の写真(閲覧注意)から、何の鳥か分かる人がおられましたらその情報もお願いします。

私は写真を見ただけで、その時の腐敗臭を思い出すので、あまり見ないように、考えないようにしています(笑)。

 

すっかり害虫駆除の最終兵器サイベーレ散布から話がそれてしまいましたが、最後はボイラー室の中も散布し、無事ミッションを終了しました。

布基礎への散布で仮に効果がなかったとしても、結果は半年後ほどに記事にしたいと思います。

乞うご期待!

  

昨日は39人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!