頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ダマにならないそうめんの茹で方があったとは!

TV放送自体は昨年9月のようですが、マツコ絶賛で最近ニュースになっていた、時間が経ってもくっつかないそうめんの茹で方があるというYouTube動画を見た。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

www.youtube.com

なんと、動画再生数が597万回もある人気の動画だった。

 

そうめんの茹で方については、私が解説するよりもこの動画を直接ご覧になって下さい。

川原恵美子さんは香川県で地元の野菜生産者の思いを大切にした「漬物」を43年間作り続けている方で、料理研究家として地元TVに多数出演されるなど、ご活躍のようです。

 

便利な世の中で、姑から習う料理の数々を多数動画投稿されているので、大変有難く思います。

 

周りにいる若い方がスタッフとなって、積極的に撮影&編集をされているのだと思います。

感謝!

チャンネル登録者数も46.4万人と多いのですが、ニュースを見るまで私は全く知らなかったので、YouTube動画をすぐに妻に転送したのですが、妻は既にチャンネル登録済みで知っていたようです。

近いうちにダマにならないそうめんが食卓に出てくると思います。

楽しみ。

昨日は37人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!