頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

小さなプラスチックが欠けて掃除機が真っ二つ

以前も記事にしたのですが、同じコードレス掃除機を複数台所有していて、前回同様に小さなプラスチック部品が折れて掃除機が真っ二つになってしまったので、衝撃に強いプロ用のアロンアルファで修理したいと思います。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

折れたのはこの部品で、前回別の掃除機が壊れた時も同じ部品でした。

 

普通のアロンアルファだと衝撃に弱いので、衝撃に強いプロ用のアロンアルファを使って修理します。

一応、下に貼っておきますが、一家に一つ(一家に一台)必需品だと思います。

 

くっつきました。

本体左側の上部に取り付けて

 

取り付けると言っても、無理やり嵌める形となるので、先ほど接着修理した部分が再び欠けないかハラハラドキドキだったのですが、無事に嵌める事が出来ました。

 

修理成功で、コードレス掃除機が復活です。

めでたし、めでたし(笑)。

昨日は41人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!