頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

東京マルイの(Px4)ガスガン一式を貰った(エアガン)

東京出張の際にマサやんがお土産を準備してくれていた。

嬉しいサプライズだった(笑)。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

そのサプライズが、これである。

息子が

「使わないから、有効活用してくれ」

と親父に持ってきたようですが、そのエアガン一式が、カラス撃退用としてエアガンを使用している私の所に回ってきた。

 

ちょうど手持ちのバイオ弾が切れそうで、近いうちに購入予定だったのですが、東京マルイのBB弾以外に安心して購入できるこんなBB弾があったとは...

世界最大のBB弾工場で生産しAmazon専売との事なので、次回からはこのメーカーの0.25gのBB弾を購入したいと思います。

 

LayLaxのガスは千円以下で買えるリーズナブルなガスとして評判だったようですが、最近急激に値上がりして2倍くらいになったようです。

これも東京マルイ以外で安心して買えるお勧めのエアガン用ガスのようで、今回頂戴して初めて知りました。

 

Px4 - ガスブローバック | 東京マルイ エアソフトガン情報サイト

取扱説明書のPDFも下に貼っておきます。

https://www.tokyo-marui.co.jp/pdf/p_pdfmanual_151219135615.pdf

Amazonでは刻印のある高いモデルしか販売されてなかったので、こちらの3点セットの方を貼っておきます。

 

ガスガンは初めてだったので、先ず本体の重さが833gとずっしりしているのに驚き、ガスを充填後引き金を引いた

「バス!」

という衝撃は感動でした(笑)。

マサやん、どうも有難う。

昨日は56人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!