頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

私はこんな素敵な日本人を他に知らない(笑)

岩崎圭一さん(49歳)は、約20年前に日本を飛び出してから今日に至るまで、世界中を自転車で旅しながら手品を披露して、行く先々で称賛を受けているマジシャンになります。

YouTubeで調べると、数年前より海外のテレビ番組に出演されていて、ご活躍の動画を何本も拝見することができます。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

www.youtube.com

5、6本動画を見ましたが、上に貼ってある私が今回最初に見たB・G・T(ブリテンズ・ゴッド・タレント)の動画が、これまでの集大成と言っても良いほど、上手に演出されていると思います。

そしてB・G・Tは編集が上手いので、気持ち良く見ることが出来ます!

マジックその物も凄いのですが、あっと言う間に会場の人の心を掴んでしまう、岩崎さんのお人柄が何とも素晴らしく

私はこんな素敵な日本人を他に知らない!

と、思ってしまった(笑)

手品よりも、見る者の心を掴んでしまう、世界一と言ってもいいくらいのその能力は、どうやって身に着けたのだろうという疑問が湧いてきたのですが、それは長年世界を旅して、行く先々で、その国の言葉を操り手品を披露する経験から身に着けたのだと思う。

 

ショーは見事に成功し

会場はスタンディングオベーションとなり

 

最後はゴールデンブザー獲得というおまけ付きの素晴らしい動画でした。

未だ見ていない人は是非ご覧になって下さい。

心が晴れ晴れとした気分になります!

昨日は53人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!