頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

別荘より高い薪ストーブって何?(TermaTech TT22)

毎週日曜日は、YouTubeに投稿した動画の案内をするようにしているのですが、今回はショート動画に初挑戦という事で、先日大好評だった

60万円の別荘に入れたデンマークの薪ストーブ(TermaTech TT22) - YouTube

に関連した38秒の動画を作ってみました。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

www.youtube.com

ショート動画には1分以内でタテ型という二つのルールがあって、一般の動画と編集の仕方が違っているので、最初にアップロードした動画はちょっと編集の仕方で間違いがあったようで、画像が荒くて小さくしか映らないというハプニングに見舞われ、動画を作り直すことになってしまいました(笑)。

何でも初めての事をすると、それなりの苦労が伴いますが、次回からは問題なくアップロードできそうです。

又、今後はショート動画の方で薪ストーブに関するQ&A的な簡単なHOW TO動画を作りたいと思っていますので、乞うご期待。

 

絶対無理と笑われるかもしれませんが 登録者数1000人に挑戦中!

よろしければ YouTubeのチャンネル登録をして頂けると、1年後の登録者数1000人を目指しているので助かります。

あれから3ヶ月

本格的にYouTubeの動画投稿を始めた8月24日は、たった23人だった登録者数ですが、約3ヶ月経過し現在は120人となっています。

1年間で目標の1000人はどう考えても無理そうですが、どこかでバズれば可能だと信じ、諦めず週末に1回の割合で動画をアップしていきたいと思っていますので、ご協力お願いします。

昨日は85人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!