頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

隣の石川県で海の見える家が280万円で売りに出ていた

キャンピングカーを買うなら

「280万円で売りに出ているこの家を買った方がお買い得!」

と私は思ってしまう。

そんな売り家が富山県の隣、石川県で見つかった(笑)。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

f:id:kutomi-church:20211001211346j:plain

築 約30年の小さな平屋で、18坪の建坪に土地は91坪なので別荘には丁度良い大きさとも言える。

 

f:id:kutomi-church:20211001211735j:plain海との距離感もいい感じだ(笑)。

f:id:kutomi-church:20211001211931j:plain

平面図を見るとLDKと和室しかないことが分かる。

 

f:id:kutomi-church:20211001212136j:plain

f:id:kutomi-church:20211001212216j:plain

これがLDKで

 

f:id:kutomi-church:20211001212306j:plain

こちらが和室だ。

 

f:id:kutomi-church:20211001212402j:plain

洗面所に

f:id:kutomi-church:20211001212439j:plain

トイレ

 

f:id:kutomi-church:20211001212507j:plain

風呂になります。

水回りも、贅沢を言わなければトイレに温水シャワーを付ける以外はそのまま問題なく使えそうな状態だ。

 

f:id:kutomi-church:20211001212755j:plain

海の見える方向にはウッドデッキがあったりして、素敵です(笑)。

 

f:id:kutomi-church:20211001212901j:plain

唯一気になったのが、山の斜面でもないのにどうして高床式になっているかですが

 

f:id:kutomi-church:20211001213017j:plain

購入意思のある人は、内覧の時にこの点を忘れずにご確認を。

myhome.nifty.com

以上、石川県で280万円で売りに出ている素敵な家情報でした。

昨日は72人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!