頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

脱衣室のリノベーション、ゴールは近い!

大工さんの工事はその後順調に進んでいたのですが、細かい事を言えば、エアコンのダクトを通す穴を開けるのを忘れて、壁板で塞いでしまいそうになったが、私がぎりぎりのところで気付き、修正をお願いして事なきを得たという事もあった(笑)。  

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

f:id:kutomi-church:20210711164630j:plain

大工さんは壁板を全て張り終えて、壁と天井の境に廻り縁を取り付けているところです。
 

f:id:kutomi-church:20210711165306j:plain

この写真の方が分かり易いかも。

 

f:id:kutomi-church:20210711165652j:plain

脱衣かごを載せる棚板も予定通り取り付けられた。

 

f:id:kutomi-church:20210711165805j:plain

浴室への出入り口の横には、個別のシャンプー籠を置く棚も設けた。

f:id:kutomi-church:20210711170208j:plain

この写真の正面には洗濯機を設置して、その上に枕棚を設け、右側の棚は洗濯籠を置く棚になります。
 

f:id:kutomi-church:20210711170438j:plain

残るはタイル工事ですが、バスマットを置く場所はタイルを張る予定で、その下地まで工事が進んでいた。

 

f:id:kutomi-church:20210711170617j:plain

浴室側から脱衣室を見た写真になりますが、こちらもサッシ枠の周りにはタイル張りの下準備が整っていた。
 

f:id:kutomi-church:20210711170915j:plain

ニ、三日出張で家を空けている間に打ち合わせ通りに、不規則な形でタイルが並べられていた。

目地入れは後日という事だと思う。

 

f:id:kutomi-church:20210711171144j:plain

配管屋さんの方も、洗面化粧台二台の取り付けが済んだので

完成間近となった(笑)。 

昨日は68人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!