頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

富山県のスーパーから食料品が全て消えていた

積雪1m以上の大雪の惨状をお伝えする記事は只今編集中なのでもう暫くお待ち頂くことにして、その前に今現在の富山県のコンビニとスーパーの食料品がどうなっているかを、前倒しで写真でお伝えしたいと思います。

   応援ポチお願いします! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

1月13日(水)午後

我が家では、教会の祭典日に向けた神様へ御供する食料品を沢山買った直後に大雪となったので、食料不足の悲壮感はないのですが、一般家庭の冷蔵庫や食料庫が品薄になっているタイミングでスーパーから食料品が消えてしまうと、相当不安なのではないだろうか。

 

f:id:kutomi-church:20210113154539j:plain

セブンイレブン

 

f:id:kutomi-church:20210113154717j:plain

f:id:kutomi-church:20210113154741j:plain
ローソン

 

f:id:kutomi-church:20210113154841j:plain

f:id:kutomi-church:20210113154859j:plain

f:id:kutomi-church:20210113154914j:plain

f:id:kutomi-church:20210113154931j:plain

f:id:kutomi-church:20210113154948j:plain

f:id:kutomi-church:20210113155008j:plain

スーパーアルビス

天候も回復していることから、近い内に食料品が並びだすと思うのですが、それが明日なのか、明後日なのかは未だ分からない状況です。

 

そんな状況ではありますが、10日の午後から天候が回復して本当に良かった。 

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!