頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ネッツトヨタでジムニーの納車式(JB64)

納車まで1年4ヶ月待たされたジムニーですが、今般待ちに待ったジムニーの納車式がネッツトヨタで行われる事となり、夫婦で出席した。

納車式の行われる部屋はレンガ敷きのお洒落な特別ルームですが、普段通りネッツのお店に入ってから特別ルームへと案内された。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング  

f:id:kutomi-church:20201019162018j:plain

ジムニーが見えてきました。

 

f:id:kutomi-church:20201019162824j:plain

特別ルームで主を待つジムニーになります。

 

f:id:kutomi-church:20201019162907j:plain

先日記事にした時は屋外の日陰撮影だったので、ジャングルグリーンが随分と黒っぽく写っていましたが、室内で写すとこんな色になります。

 

f:id:kutomi-church:20201019163039j:plain

個人的には黒っぽく見えるジャングルグリーンの方が好きですが、こちらの方が実際の色に近いと思う。

 

f:id:kutomi-church:20201019163150j:plain

調印式が行われるテーブルになります(笑)。

f:id:kutomi-church:20201019163234j:plain

f:id:kutomi-church:20201019163252j:plain

先ずは販売の担当者よりノンアルコールのシャンパンがグラスに注がれます(笑)。

今の時代、車屋さんはシャンパンを注げなければならないようだ。

 

f:id:kutomi-church:20201019163429j:plain

次に残金の支払いになります。

頭金50万は既にカードで支払い済みだったので、今回は残金の148万円の支払いになります。
 

f:id:kutomi-church:20201019163453j:plain

署名、捺印も済ませ晴れてジムニーのオーナーとなりました。

 

f:id:kutomi-church:20201019164111j:plain

f:id:kutomi-church:20201019164133j:plain

特別ルームの特殊装置のお陰で、室内だけど排気ガスは全て外に排出されて臭くありません。

 

f:id:kutomi-church:20201019164333j:plain

念の為、運転席に座って一通りの説明を受けた。

f:id:kutomi-church:20201019164421j:plain

夫婦でジムニーと共に記念撮影をして貰い終了となった。

 

f:id:kutomi-church:20201019164518j:plain

納車室から出ていくところを妻が撮影してくれた。

 

f:id:kutomi-church:20201019164605j:plain

何故、私が笑っているかというと

 

f:id:kutomi-church:20201019164636j:plain

スタッフの見送りがあったからで

 

f:id:kutomi-church:20201019164705j:plain

それも1人や2人ではなくて

 

f:id:kutomi-church:20201019164718j:plain

担当以外の方まで出てきて5、6人でのお見送りでした。

皆さんご丁寧に有難う。

 

これにて、無事に納車式は完了となった(笑)。 

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!