頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

「最後の生存者には50万ドルの賞金」に嵌ってしまった(笑)

季節は秋、カナダのバンクーバ島で最後の一人を賭けた10人の挑戦が始まる。

クマ、クーガー(ピューマ)、オオカミのいる密林の中で携行する装備は決められた10品だけで鉄砲はNG。

スタッフは一切同行せず、撮影は自分自身で行う条件で自給自足の生活が始まる。

リタイヤは自由で、最後の1人となれば賞金50万ドルを手にすることができる。

動物も含めた自然との闘いだと思って見始めたが、最後は孤独との闘いのようだった。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20200721193957j:plain


 

 

【Ep1. 10人のチャレンジャー登場!】 

 

www.youtube.comALONE S2 1/4

 

www.youtube.com

ALONE S2 2/4 

 

www.youtube.com

ALONE S2 3/4  

 

 

www.youtube.com

ALONE S2 4/4   

 

 

 

【Ep2. 早くもトラブル続出!】

 

www.youtube.com

ALONE S2 1/4

 

www.youtube.com

ALONE S2 2/4

 

www.youtube.com

ALONE S2 3/4

 

www.youtube.com

ALONE S2 4/4

 

私は運よく上記8話の他に、中飛ばしで最後の4話を見ることが出来たのですが、続きを見たい場合は下記有料チャンネルの様です。

 

人間は一人では生きていけない 

それを再確認しました(笑)。 

 

 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)