頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

自宅の「薪ストーブBAR」でくつろぐ

新館が完成し、薪ストーブの設置も終わり、薪ストーブの初火入れは秋までお預けだが素敵な空間で夜は過ごすことが出来る。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:kutomi-church:20200528094718j:plain

新館の裏にある畑側から見るとこんな光景になる。

 

f:id:kutomi-church:20200528094907j:plain
外から部外者に覗かれる心配もない、不思議な空間だ(笑)。

 

f:id:kutomi-church:20200528095000j:plain

未だ火は入っていないが、素敵な時間を薪ストーブと共有している。

薪ストーブは私にとって愛人のような存在だ(笑)。

 

f:id:kutomi-church:20200528095224j:plain

ウイスキーをストレートで飲みながら隣の部屋から流れてくるジャズを大音量で聴く。

 

f:id:kutomi-church:20200528095400j:plain

今日聴いた 音楽は

 

f:id:kutomi-church:20200528095456j:plain

ダイアナ・クラールのThe Look of love  

 

www.youtube.com

 

秋になって薪ストーブに火が入れば

薪ストーブBAR はもっと 素敵な空間 になる(笑)。 

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!