頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

新型アルファードの支払い手続きと、さすがに30分で部屋を暖めるのは無理だった

1週間ほど前の話ですが、新型アルファードの納車直前なのにネッツから何の連絡もなく、頭金も1円も払ってないのに、これで本当に来年早々に納車されるのか疑問に思ったので、こちらから連絡を入れたところ、慌てて支払い手続きをする為に我が家に来るという話になった。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

約束の日は決めたが時間は未定で、「電話してから伺います」となっていたので、電話を受けた時点で新館リビングの室温は10℃と寒かった。

 

さすがに30分では部屋は暖まらないとは思いつつ、薪ストーブに火を入れた。

 

30分後の室温は4℃しか上がりませんでしたが、一応、薪ストーブの雰囲気だけ味わってもらいました。

そして、その時に新型アルファードの納車日が1月13日に決定しました。

不定期につづく

当ブログをご覧のみなさん、今年一年応援有難うございました。

来年も引き続き応援お願いします。

この記事を読んで良かったと思った方は下のバナーをクリックして下さい。このブログを登録しているカテゴリーで10ポイント加算され上位にランキングされますので、ご協力お願いします。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!