頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

見た瞬間「キター!」と叫んだ海のそばの物件(石川県珠洲市)

夜、いつものようにお買い得物件が無いかウイスキーのストレートを飲みながらパソコンを見ていると、有りました、石川県珠洲市の海のそばの物件が、しかも 1万円?

「キター!」

と、叫んでしまった(笑)。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

この外観で1万円は即決でしょう!

衝撃が走った(笑)。

 

道路側の建物は立派だが、奥に築年数の古そうな建物が繋がっているように見えるのと、隣の駐車場は残念ながら自分の土地ではないようですが、詳細は不明。

 

前の道路には融雪装置があって、多い日も安心(笑)。

 

玄関を出て100mほど歩けばご覧の通り海となる。
素晴らしい!

 

所在地    石川県珠洲市蛸島町

築年月    1967年1月(築57年)

建物面積    179.49m²

土地面積    631.40m²(公簿)

  🔲物件の詳細を知りたい(周辺環境や条件など)
  🔲資料を送って欲しい
  🔲実際に物件を見たい
  🔲最新の販売状況を知りたい
  🔲写真や間取図等をもっと見たい
  🔲条件に合う他の物件も紹介して欲しい
  🔲購入について相談したい
  🔲お店に行って相談したい

その後、金額が1万円である事を再確認し、メールで問い合わせ内容に✔を入れて送信した。

しか~し、翌朝

再度資料を確認すると室内の写真が追加されていた。

 

もしかすると、昨晩見落としていただけかも知れません。

 

どこまでが手前の建物で、どこからが奥の建物か分かりませんが

 

近年の地震での被災もあるのだと推察されます。

 

天井が落ちていたりもします。

 

リノベーションには相当な費用がかかることが分かりました。

 

その他に裏庭の写真も追加されていた。

2014年

2014年のストリートビューを見ると、向かって左側の家は建っていて現在の様に更地になってないし、家の前には大谷石の塀もあったことが分かった。

地震の影響だとは思いますが、今とは風景が違っています。

これらの事を総合的に判断して

「昨晩の問い合わせは無かった事にしてほしい」

とメールをした。

私は諦めましたが、この物件に興味のある方は下にリンクを貼っておきますので、どうぞ。

但し、いつの間にか1万円の物件が40万円に値上がりしたので、悪しからず(笑)。

https://www.athome.co.jp/kodate/ishikawa/suzu-city/list/

この記事を読んで良かったと思った方は下のバナーをクリックして下さい。このブログを登録しているカテゴリーで10ポイント加算され上位にランキングされますので、ご協力お願いします。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!