頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

「60万円の別荘の表札作りに挑戦」を動画化したので見て下さ~い!

先日ブログでアップした別荘の表札作りは、元々YouTubeに投稿するつもりでいたので、製作過程を動画撮影しており、動画から抜き出した写真を利用してYouTubeより先にブログでお届けしましたが、動画編集が終わってYouTubeに投稿しましたのでご紹介したいと思います。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

表札作りの動画はプロの方も投稿されているので、それを参考に表札を作製したのですが、プロの表札動画でも再生回数が3万回くらいなので、素人の私が表札を作成する動画は誰も見ない動画になることを覚悟していましたが、反応がいつもより良いようで、既に2千回を超えています。

私は個人的に動画の再生回数は1千回を超えれば良いと思っていたのですが、先日Youtubeの勉強をしていて1万回を超えない動画は成功とは言えないという考えを知り、厳しい世界である事を知りました。

尤も、アクセスが1万回で収益が1千円ほどですので、それくらいの反応が無いと意味が無いのかも知れません。

一応、先日のブログ記事を下に貼っておきます。

 ① 60万円の別荘の表札作りに挑戦(木彫り)前編 

 ② 60万円の別荘の表札作りに挑戦(木彫り)後編

 

60万円の別荘の表札作りに挑戦 - YouTube

⇧⇧⇧この文字をクリックするとYouTubeに飛んで見ることが出来ます。

ブログを見ている人もそうでない人も時間のある時にどうぞ。

この記事を読んで良かったと思った方は下のバナーをクリックして下さい。このブログを登録しているカテゴリーで10ポイント加算され上位にランキングされますので、ご協力お願いします。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!