頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ヤフオクで今度はタイヤ&ホイールを売って薪ストーブどんぐりまであと7万1千円

イエルカの薪ストーブどんぐりの値段が31万円+税で、34万1千円だと分かったので、先日から薪ストーブ購入の軍資金としてヤフオクで薪ストーブを3台売却した合計金額がいくらになったか確認してみた。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

①小型薪ストーブ 2万円

②小型薪ストーブ 2万円

 

③大型薪ストーブ ドブレ760CB 20万円

合計すると24万円ですが、ヤフオクに10%の手数料が引かれるので21万6千円となります。 

 

イエルカのどんぐりの34万1千円にはまだ届かないので、 資金の足しに4、5年前にデザインに惚れて当時所有していたグランドハイエースに履けないかと思って購入したタイヤ4本を売ることにしました。

 

このタイヤは残念ながらグランドハイエースに履けなかったので、ハイエースを買うまでと思って取って置いたのですが、買わずに時間だけが過ぎてしまいましが保管場所は車庫の中なので劣化は小さいと思います。

 

当時6万円ほどで購入したので、今回の出品は即決価格6万円としたのですが、これも先にヤフオクで売った薪ストーブと同様に、最終日までもつれましたが即決価格の6万円で落札されました。

 

売れたので梱包して出荷準備です。

 

ホイールに傷がつかないように、表側だけ段ボールを当てて

 

ラップで巻いた簡易梱包で発送します。

 

ちなみにこのロールラップは100円ショップで交換用ラップと共に220円で買ってきました。

 

この状態で4個口で無事に出荷する事ができました。

これで資金は21万6千円+5万4千円=27万円になりました。

どんぐりの34万1千円まで、あと 7万1千円 です。

次は何を売ろうかな(笑)。

11月7日は37人の方に応援ポチをして頂きました。

11月8日は37人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!