頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

毎年恒例の30kg負荷の筋トレ

30kgの筋トレと聞いて勘のいい人はお気付きかと思いますが、注文していた新米が届いた話でした。

先に10袋は届いていたので、今回は残りの10袋が届き筋トレ再開の話になります(笑)。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

先ずは軽トラの荷台から玄関へ運びます。

妻も手伝ってくれました。

本館の勝手口に積まれた10袋。

ここからが本格的な筋トレになります。

 

JAに勤めている従弟には、配達して玄関まで運んでくれただけでも有難いので、階段に上げるのはこちらでやるから帰ってもらって結構と伝えたのですが、せめて2袋だけでもと階段の上まで運んでくれた。

 

有難うございます。

 

私も2袋運んだので残りは6袋。

ここで我が家には男手が残り3人いる事に気付いたので、帰ってきてから2袋ずつ運んでもらう事にした。

 

先ずは弟が2袋。

 

続いて電気技師の甥が2袋。

 

最後は大工の甥が2袋運び無事に筋トレ終了で

めでたし、めでたし。

昨日は31人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!