頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

富山県の豪雪地帯 利賀村から非常にお買得な物件!

富山県の豪雪地帯に売値288万円の非常にお買得な物件が出てきたので紹介したいと思います。

磨けば光る素敵な物件だけに、不動産屋さんを通さずに外観だけでも見学に行こうか迷ったのですが、現在所有する別荘も岐阜県の豪雪地帯なので、自宅も含めてこれ以上除雪はしたくないので諦めることにしました。

諦めたもう一つの理由は建物が大きすぎて掃除が大変だからというのもあります(笑)。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

建物の正面です。

こちらは裏側ですが、この外観に惚れました(笑)。

土地は180坪と手頃ですが、建坪が88坪で大きすぎるので掃除や建物の維持が大変だと思う(笑)。

 

この写真は玄関だと思いますが、建物内に「残置物ありの現況にて引渡」との条件なので、このままの状態で受け渡しになります。

台所

風呂

 

トイレ

1階の囲炉裏の間

 

2階の洋室33.5帖でしょうか?

 

間取り図です。

 

その他

 ・築年月は1966年4月なので、築57年6ヶ月になります。

 ・土砂災害警戒区域内となっていますが、ハザードマップで調べると区域外で大丈夫そうに見えますので、興味のある方はご自身でお調べ下さい。

 ・住所は富山県南砺市利賀村阿別当で標高は800mありますので、夏もそれなりに涼しいはずです。

 ・リンク先を貼っておきますhttps://www.athome.co.jp/kodate/6980035161/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple

以上、磨けば光るお買得な物件の紹介でした。

昨日は29人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!