頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

別荘のDIYに追われて5年、やっと映画の聖地を訪問することができた(遅すぎ!)

別荘に2泊3日の滞在で観光は全く予定になかったのですが、思いのほか作業が捗って、残すところ隣の敷地の笹を刈るだけとなったので、3日目は予定を変更してすぐ近くの飛騨古川を観光する事にした。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

60万円で手に入れた飛騨数河リゾートの別荘から車で20分の距離にある映画「君の名は。」の聖地で、家族は5年前に既に訪問済みですが、私1人が別荘のDIYに追われてとり残されていました(笑)。

 

訪れた人が必ず口にする「時間がゆったりと流れる」街並みを漸く体験する事が出来ました。 

 

一応、動画を作ってみたのですが、今回はテロップ無しで、この動画を観ている人が実際に飛騨古川に行った雰囲気になるように意識して編集してみました。

 

その思いが伝わって楽しんでもらえれば幸いです。 

 

Walking Around Hida Furukawa (Your name.) 飛騨古川 - YouTube

⇧⇧⇧この文字をクリックするとYouTubeに飛んで見ることが出来ます。

昨日は34人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!