頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

新型アルファード高っか! 発注金額と納期を公開

YouTubeは5年後も10年後も見られるような恒久的な動画をアップするように意識してきたのですが、最近あまりにもアクセスが悪い状態が続いていたので、戦略の見直しを迫られていた(笑)。

そんな時に、ブログにアップした今が旬の新型アルファードの記事の反応が良かったので、試しにツイッターアップしたところ、これも反応がすこぶる良好だった。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

ツイッターはラジオのような物だと認識しているので、日を置いて再度投稿すると同じネタなのに毎回反応が良く、それがいつまで続くのか分からないくらいだった。

一方、ブログの方もバズってはいないのですが、Googleで数日(2~3日)ではなく、2週間以上も反応が良いので、これは今更だけど動画化してYouTubeにアップしようと思った。

そこで、ブログでは公開していない新型アルファードのオプション情報を加えて動画化し、既にこのネタは2週間ほど時間が経過しているので、こちらの思惑通り反応するかどうか分からないと思いつつ、昨日(7月11日)の正午過ぎに公開した。

すると平日の正午という条件にもかかわらず、2時間で1,000アクセスを超える久々のヒット動画となった。

という事で、下に貼っておきますので、よろしかったら見てやって下さい。

宜しくお願いします。

 

新型アルファードZハイブリッドE-Fourの発注金額と納期を公開 - YouTube

⇧⇧⇧この文字をクリックするとYouTubeに飛んで見ることが出来ます。

それでは動画をお楽しみ下さい。

昨日は37人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!