頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

先日のサクラに続き今度はカキの原木がやってきた(薪活)

薪棚の空きが4立米に対して、先日2回に分けて入荷したサクラは約1.2立米くらいだったのですが、今度は別の造園屋さんから電話が入り、カキを持ってきてもらえることになった。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

量は聞いてなかったのですが、電話を受けてから40分後に到着した軽ダンプには荷台一杯にカキの玉木が積まれていた。

私は不在なので弟に対応をお願いしてあったのですが、先日持ち込みのあったサクラの横に並べて下ろした。

 

量は1立米くらいでしょうか。

先日のサクラが1.2立米くらいだったので、今回が仮に0.8立米だったとしても、合わせて2立米の量になるので、これを割って薪棚に入れると薪棚の空きは残り2立米という事になる。

少しずつですが、空きが埋まってきました。

もうちょっとでノルマ達成です。

嬉しい!

昨日は29人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!