頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

DIYで危険な6寸勾配のペンキ塗り(60万円の別荘)

4年前は足場無しで、今回は足場有りで6寸勾配の別荘の屋根のペンキ塗りを実施して、未だ塗装工事は完了していませんが、第一便の様子を先日記事にしてお届けしましたが、現場で写真と同時に動画も撮影していて、ようやく編集も終わりYouTubeに投稿しましたので、よろしければ見てやって下さい。

一応、先日のブログ記事を下に貼っておきます。

DIYで6寸勾配の屋根の錆落とし&ペンキ塗り開始(第1便)

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

DIYで危険な6寸勾配のペンキ塗り(60万円の別荘) - YouTube

⇧⇧⇧この文字をクリックするとYouTubeに飛んで見ることが出来ます。

ブログの記事に貼付した写真でも勾配のキツさが分かると思いますが、映像で見ても写真以上に屋根が急斜面であることが分かると思います。

電気工事士の甥 と 大工の甥、若い二人の職人の活躍をご覧下さい。

昨日は41人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!