頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

このブログを応援して下さった皆様、今年一年有難うございました!

大晦日なので、今日が今年最後の記事になります(笑)。

色々ありましたが、過ぎてしまえば良い一年だったようにうに思います。

このブログを応援して下さった方、どうも有難うございました。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

大工の甥が、今年も門松を準備してくれた。

車に積んで運んできれくれたようだ。

 

こちらから一切指示はしていないので、大きさも含めて全て本人のセンスで作ってくれている。

大工家業は暇なようで、年末年始の休みを確認すると大型連休となっていた。

日給月給で大型連休は給料が無くなるので「男はつらいよ」ならぬ「大工はつらいよ」だ。

せめて門松のお礼を渡しておこう。

 

完成です。

ちょっと傘立てが邪魔でしたが、門松が飾られ素晴らしい玄関となりました。

皆さん、良いお年をお迎え下さい。

12月30日は32人の方に応援ポチをして頂きました。

12月31日は29人の方に応援ポチをして頂きました。

1月1日は27人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!