頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

店頭で108万円の値を付けていたハスラーは最終的に117万円の支払いとなった

「とにかくこの車買うから、目一杯安くして!」

というスタンスで臨んだ中古のハスラーですが、本体価格からの値引きは1円もなく、その代わり7万円の新品冬タイヤを2万円でお付けするという芸当で、5万円の値引きという形となった。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

f:id:kutomi-church:20220110213921j:plain

こちらが店頭での写真になります。

平成29年(2017年)11月の車で、走行距離は45,682kmとなっていた。

 

f:id:kutomi-church:20220117134221j:plain

内金10万円、残金107万円の合計117万円を無事払い終えて、我が家にハスラーがやってきました。

 

f:id:kutomi-church:20220117134337j:plain

JB64ジムニーの時に拘(こだわ)った白ナンバーはもう手に入らず、地方の図柄の入った黄色の縁取りのあるデザインになったそうなので、普通の黄色ナンバーにしてもらいました。

 

f:id:kutomi-church:20220117135712j:plain

例えば、盛岡だとこうなるようです。

 

f:id:kutomi-church:20220117135809j:plain

平成18年のワゴンRからの買い替えなので、4年落ちで走行距離が45,000キロ走っていても新車の様です(笑)。

 

f:id:kutomi-church:20220117140132j:plain

f:id:kutomi-church:20220117140205j:plain

色々機能が付いていますが、今回はブレーキアシストが付いている車に拘(こだわ)りました。

万が一対策ですが、間違って人をはねる確率が下がると思います。

 

f:id:kutomi-church:20220117140522j:plain

5万円値引いてもらい、2万円となったスタッドレスタイヤですが、アルミホイールのデザインもよろしいのではないでしょうか。

 

f:id:kutomi-church:20220117140702j:plain

夏タイヤは後ろに積まれてました。

中古車にしては値が張りましたが、金額に見合った良い車だと思います。

めでたし、めでたし。

昨日は57人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!