頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

コストコで販売するINTEXプールが2万円台に値上げ

コストコからINTEXのプールがオンライン限定価格で2万円とのメール案内があった。

この商品には以前から魅力を感じていて記事にした事があるのですが、その時にいくらで販売されていたかまでは記憶になかったので、一応過去の記事を調べてみた。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング  

kutomi-church.hateblo.jp

約三年前の記事になりますが、それによると15,480円だった。

 

f:id:kutomi-church:20210524162203p:plain
今回のメールでは 20,800円となっていたので、この値段しか知らない人には安く見えるかもしれませんが、三年前と比べると随分と値上げしたことになる。

 

コストコより安く販売する所は無いと思いつつもAmazonで調べてみたところ、同サイズ(幅450cm×奥行220cm×高さ84cm)のプールが24,500だったので、コストコのお店が近くに無い人やコストコ会員になっていない人はこの値段差なら買いでしょう。

 

 

又、ワンサイズ小さいプール(幅300cm×奥行200cm×高さ75cm)でOKならAmazonで買える14,250円が最安値ではないだろうか。

但しプールカバーは別売なので、その点は注意されたし。

 

f:id:kutomi-church:20210524162501p:plain

値上げしたとはいえ20,800円は安いと思うので気になってはいたのですが、ニ、三日見ない間に今度は在庫切れになっていた。

 

f:id:kutomi-church:20210524162756p:plain

我が家には現在小学生の子供がいないのでこのプールを慌てて購入する必要はないのですが、自宅の敷地に余裕のある田舎の一戸建てで、小学生の子供がいるご家庭は気になる品物ではないでしょうか?

 

再入荷のお知らせボタンがあるので、多分夏までには間に合うと思うのですが、気になる方はチェックしてみて下さい。

 

以上、

「憧れのプールのある家 」

の夢が簡単に叶う

「第二弾」

でした(笑)。 

昨日は77人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!